やっぱり六道山

本当は今日、秩父羊山公園の芝桜を見に行く予定だったんだけど、
生憎の曇り空・・・ しかも薄ら寒いしぃ~~~

よく考えたらゴールデンウィークじゃんねぇ
たぶん行っても混んでるだろうし・・・ で、考えた末、、

やぁ~めた!ってことになって

そしたら午後から晴れてきたではありませんか!

せっかくのお天気だし、今のうちにお散歩だー(^o^)丿

というわけで、結局、行く着くところはいつもの六道山だったりして
なんか毎年こんな感じのような気が(笑)


六道山に着くなり、ハイテンションで走りまくるモナ
20080427roku9.jpg




うひゃひゃ~~~
20080427roku2.jpg




ケケッ
20080427roku7.jpg




ボールを投げてやると、嬉しそうに咥えて走ってきたよ
20080427roku1.jpg




「あはは~~~♪♪♪」  おーーーい、どぉ~こ持って行くだぁ~よぉ!
20080427roku3.jpg




うきっ♪
20080427roku6.jpg




モナ~ 楽しいでぇ~っすかぁ~?
20080427roku5.jpg




とっても楽しいでぇーす♪
20080427roku4.jpg




20080427roku8.jpg

ついこないだまでは、こんなに草も生えてなかったのに、
いつの間にか、緑が濃くなってきた六道山・・・ 新緑の季節ですね~

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
